ラカシトス | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

もう金曜日!
もう週末!
そして月末!
こうしてまた確定申告の季節がやってきます。

お休みのお知らせでずっと書いてはいましたが
27日(火)~29日(木)の3日間、ちょっとお休みをいただきます。
お店の模様替えを少しします。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ラカシトスっていうお菓子のご紹介です。
{A36B1194-2F9D-4B15-854A-FA93D2D4027D:01}
ドイツのラカーサ社のマーブルチョコです。
おもちゃみたい。
{BF4CEE28-7926-44A9-9E19-46C95ECD9DDF:01}
中身は想像通りのいわゆるマーブルチョコグッド!
カチャカチャ楽しいチョコです!
ポケットに入れといて小腹が空いたらカチャカチャぱくっ!
ラカシトス!
義理チョコ、友チョコにもどうぞ…。

大相撲初場所13日目。
やっぱ白鵬関優勝しましたね。
おめでとうクラッカークラッカークラッカー
史上最多33回目の優勝。
いや~、すごいな。
やっぱ横綱はすごいな。
勝って当たり前みたいな感じだもんな。
琴奨菊関も今日は勝ちました!
いいね!これで9勝4敗となりました。
わーい、わーい、
明日はポイント2倍でーすチョキチョキ

明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
1月27日(火)~29日(木)*店内メンテナンスの為
2月7日(土)研修の為


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)