ふくろ箋入りました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

お正月明けてからの3連休。
ゆっくり過ごされた方が多いでしょうか。
お店も何だかのんびりしてましたニコニコ

ふくろ箋ってゆーの入荷しました!
{A280A9F2-C58E-48DF-B854-0EB41A04539E:01}
メモ帳のようにピリッとめくって使える「袋」です。
上の方に切り目が入っていて袋になってます。
{1106A5A5-2F5A-44F7-9227-2F312329C764:01}
このようにポストカードがちょうど入る大きさ。
2柄各10枚ずつの20枚綴り。

何となく見られるのが躊躇われるものも、
こんなかわいい袋に入れれば安心音譜

カードサイズのものもありますよグッド!
{F35ED1FF-92CB-469B-8460-2099EA7C88DC:01}
クラフト柄、エアメール柄、チョコ柄、クリップ柄。。。
{445633E9-FBE2-40D3-9FF4-092A8558B31A:01}
名刺サイズのものや小さくて細かいものを
この中に入れて渡したりとか。
プレゼントに添えるのにいいですよねニコニコ
チョコ柄は普通のチョコとストロベリーチョコ。
こ、これは!
バレンタインデーに持ってこいではないですか!
チョコにメッセージカードを添えて…
勇気を出して愛の告白。
チョコ柄ならもはやチョコもいらないのでは!
チョコが苦手な方にどうぞ…。
こちらも2柄各10枚ずつの20枚綴りです。

やっぱり手紙っていいですよね。
一言のカードでもいいので、手書きの物が添えてあるだけで
ものすごく気持ちが伝わるような気がします。 
字の感じでその人がどんな人か想像したり。
日ペンの美子ちゃん習わなきゃ!

柳川ポストカードとひとことカードと共にいかがでしょうか音譜
{73EB402A-A146-4009-BEC1-9C0D21AB9012:01}

{57C85863-7619-4913-BFA3-39C0D20CF0E0:01}

ふくろ箋(大)410円、(小)302円です。

大相撲初場所2日目。
琴奨菊関、今日も勝ちましたよ!
よし!これで2連勝。
明日もポイント2倍でーすチョキチョキ

明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
1月19日(月)
1月27日(火)~29日(木)*店内メンテナンスの為

1月のパンの日(大木町のニコパンさんのパンが届きます)
22日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)