やっぱりパンが好きだー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

2015年1発目のニコパンの日!
{68DADCFD-7625-4A2F-8A2B-596908D20653:01}
\どかーん!/
と、たくさん届きました~♪
ニコパンさんの気合いが伝わります!
{621C322B-6742-4E42-A8A5-5F50DE5A9FFE:01}
アンチョビポテトのキッシュ、初めて拝見!
絶対うまい!
あと、コーヒーベーグルも初お目見えでした。
ニコパンさん、我々を飽きさせませんね。

今年もお世話になります!

今日は15時くらいで完売。
ありがとうございましたm(__)m
せっかく来てくださったお客様、大変申し訳ございませんでしたしょぼん
次回は22日(木)です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
お楽しみに~音譜

ただいまの手ぬぐい額装は桜えび。
{9DDE49E2-CF43-48E2-857C-F8615E591E9B:01}
えび好きです。
ピンクですねえ~。
桜色。
心が和らぎます。
もうそろそろ柳川はさげもん祭りの気配が。
早いわ~。

明日、9日(金)はお休みをいただきます。
また明後日土曜日にお待ちしております。

お休みのお知らせ
1月9日(金)
1月19日(月)
1月27日(火)~29日(木)予定

1月のパンの日(大木町のニコパンさんのパンが届きます)
22日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)