アロマで癒しフェスタの成果 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はアロマで癒しフェスタにご来場いただきありがとうございましたm(__)m

う~ん、バラの香りが癒されるブーケ1
たくさんの女性で賑やかでした。
photo:01

気になるせっけんがあったので即購入。
photo:02

美魔女って何歳からやろ。
わかんないけど買ってみました。
2個買ったのでひとつは来年のお正月のクジの景品にしようと思います。
こうやってコツコツと景品をポケットマネーで集めてます。
photo:03

オトコマエせっけんもありました。

ちょっと合間をぬって数秘術占いもしてもらいました。
うん、当たってた。

堪能しました。
一日、コーヒー以外のいい香りに包まれて癒されました。

こちらでの売上金の一部は震災復興へ寄付されます。
お買い物をしてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

呼んでくださったブルーイエンさん、ありがとうございました!

10月26日(日)ナイトマーケット情報ですハロウィン
photo:04

今回はまくす苺さんのご紹介ですいちご
まくす苺さんは大和町のいちご農家さん。
減農薬でとてもおいしいいちごを作ってあります。
実はこちらのご夫婦とも私と中学の同級生であります。
前回の8momのナイトマーケットでも
おいしいカキ氷とスムージーを出してくれました。
photo:05

今回はなんとすごいっすよ目
photo:06

ハロウィン仕様、目玉入りスムージー\(^o^)/
いちごが血の池みたいやー!
ちゃんと食べられるもので作ってあるのでご安心をパー
カルピスゼリーらしいです。
これは今回しか味わえませんよ!
まさに目玉商品。
目玉を作るのが結構大変らしいので
超数量限定かもかも!?
お楽しみに~♪

明日もご来店お待ちしております。

10月26日のナイトマーケットではスギミドリさんによる

「コウモリランの板付ワークショップ」を行います。

ただ今予約受付中です。詳しくはこちら!→ナイトマーケット~ハロウィン~
16:30~の枠が今の時点で残り1席となってるそうです。
他の枠はまだもう少し余裕があるようですよ。
ぜひ、お早めに~♪

今後のお休みの予定
10月26日(日)ナイトマーケット~ハロウィン~@イムスタン
の為
10月27日(月)
11月6日(木)は都合により17時閉店。
11月9日(日)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00




iPhoneからの投稿