ミニキャンドル入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

お出掛け日和でした。
きっと皆様もいろんなところへお出掛けされたことでしょう。
当店にも遠方から来ていただきました。
うれしいですね~。
今は気候もいいので柳川はいいですよ~。
お散歩するのにも!

はな*はなさんのミニキャンドル、入荷しました。
photo:01

ちびっちゃいキャンドル。
火をつけるのがもったいないな(笑)
飾っておくのもいいですね。
ひとつひとつ手書きです。
ひとつ150円です。

10月26日(日)はナイトマーケット~ハロウィン~
今日のナイトマーケット情報です。
photo:02

トリドリさんのカレー。
魔女のぐつぐつカレー。
限定50杯!
ここだけの話、噂によると黒いカレーらしいっすよ。
魔女のぐつぐつカレーはイムスタンの店内での販売となります。
イムスタンの店内が魔女の館という設定で。
トリドリさんが魔女。
でかい鍋にぐつぐつとカレーをかき混ぜる姿をイメージしてください。
黒いカレー、どんなカレーでしょうねえ音譜
楽しみ!
きっとお歯黒になるな。
仮装してお歯黒になるのもいいかもです!
普段トリドリではカレーは出してないし
限定50杯なのでお見逃し無く!

10月26日のナイトマーケットではスギミドリさんによる

「コウモリランの板付ワークショップ」を行います。

ただ今予約受付中です。詳しくはこちら!→ナイトマーケット~ハロウィン~
16:30~の枠が今の時点で残り1席となってるそうです。
他の枠はまだもう少し余裕があるようですよ。
ぜひ、お早めに~♪

明日もご来店お待ちしております。

今後のお休みの予定
10月21日(火)アロマで癒しフェスタ@荻島ビル1階出店の為
10月26日(日)ナイトマーケット~ハロウィン~@イムスタン
の為
10月27日(月)
11月6日(木)は都合により17時閉店。
11月9日(日)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00



iPhoneからの投稿