スナイダーズプレッツェルディップス | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました!

台風どうでしょうね…。
明日の営業は明日の様子を見て判断します。
またこちらのブログでお知らせします。
よろしくお願いします。

今日はおにぎえ2日目でした。
殿様行列もなんとか決行されて良かったです(^^)
photo:01

photo:02

photo:03

三柱神社から日吉神社まで。
居合わせたお客様も大変喜んでもらえて
こちらも嬉しかったですニコニコ
photo:04

今古賀風流どんきゃんきゃんさんも。
お店を始めておにぎえは3回目。
太鼓の上に人形が乗っていることに
今回初めて気付きました。
うわ!人が乗っとる!
と思ったら人形でした。
なんか意味合いがあるんでしょうね。きっと。

店の前で踊ってもらったので、
今年も安泰です音譜
ありがとうございました!

明日はどうなるかしら。
お天気心配です。

お天気も気になりますが、
同じくらい気になるお菓子入荷しました。
photo:05

スナイダーズプレッツェルディップス~。
プレッツェルにチョコがかかってます。
白いプレッツェル~♪
ミルクチョコとホワイトチョコがあります。
ううう~、ヤバイヤバイヤバイ。
プレッツェルの塩気とチョコの
甘い&塩っけ攻撃。
その攻撃、わたし弱いんですけど。
袋を開けた瞬間、
「少なっ!」
って思われるかもしれません。
しかし、この1袋で十分に満足できます。
絶妙な量。
ぜひコーヒーとご一緒に!

では、明日は営業するしないに関わらずまたお知らせします。
皆様もお気をつけてお過ごしください。

10月26日のナイトマーケットではスギミドリさんによる

「コウモリランの板付ワークショップ」を行います。

ただ今予約受付中です。詳しくはこちら!→ナイトマーケット~ハロウィン~
今後のお休みの予定
10月14日(火)
10月21日(火)アロマで癒しフェスタ@荻島ビル1階出店の為
10月26日(日)ナイトマーケット~ハロウィン~@イムスタン
の為
10月27日(月)

次のパンの日は
10月16日(木)です。
ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00



iPhoneからの投稿