坂田屋栗金飩入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

雨が少し降りましたね。
久しぶりに涼しかったです。
明日から10月か…。

イムスタンさんのティラミスも
おかげさまで完売いたしました!
ありがとうございましたm(__)m
また作ってもらう時はお知らせ致します。

ティラミスは完売しましたが、
こちらが届きましたよ~音譜
photo:01

坂田屋さんの栗金飩!
やっと帰ってきてくれたのね。
遠洋漁業から帰ってきた旦那さんを待っていた気分です。

和栗と黄身餡のみで作られた栗金飩。
栗そのものを食べているかのような上品な甘さ。
そういえば去年の今頃、
トリドリさんで栗金飩作りのワークショップしたっけな。

いよいよ、秋本番。
おいしいものの誘惑が次々に。
その誘惑に全部ひっかかっていきたいです。

坂田屋さんの栗金飩、ひとつ150円です。

明日もご来店お待ちしております!

今後のお休みの予定
10月3日(金)
10月14日(火)
10月21日(火)アロマで癒しフェスタ@荻島ビル1階出店のため

次のパンの日は
10月2日(木)です。

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00

iPhoneからの投稿