只今の焼き菓子ラインナップ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

まだまだ暑いですね。
草むしりを少し頑張りました。
頭頂部がめちゃくちゃ熱くなりました。
風はとても気持ちいいです。

涼しくなってくるとお菓子がなおのこと美味しく感じます。
只今のイムスタンさんの焼き菓子のご紹介です。

*アールグレイ&アップルのコーヒーケーキ
*全粒粉ブラウニー
*豆と柚子のパウンドケーキ
*クランベリーとくるみのパウンドケーキ
*Wチョコ&オレンジピールのビスコッティ
*コーヒークッキー
*ストロベリーチョコ&アーモンドのサブレ
photo:02

あ~、チョコがとても恋しい。

アールグレイ&アップルのコーヒーケーキが新作です。
photo:03

コーヒーケーキと言いましても
コーヒーは使ってありません。
コーヒーにとても合うケーキという意味です。
さくさくアールグレイのクランブルに
しっとりアップルのケーキ。
コーヒーがすすみます。

秋はやっぱり食ですねもみじ

明日から2日間まちかどミュージアムさんの
スタンプラリーや骨董市があります。
photo:04

骨董市は三柱神社でありますよ。
スタンプラリーの台紙は少なくなってますが当店にもあります。
参加店舗さんでいろんなおもてなしや
企画がご用意されてあるようです。

当店の近くのニュー白柳荘さんでは
こんな限定御膳があるみたいです。
photo:05

気になる。
どなたか食べられたら教えてください!

菊の節句は重用の節句。
2日間、柳川のまちで長寿と健康を願い、
心穏やかな一日を過ごしませんかニコニコ
私も明日と明後日は心を穏やかに保って過ごしたいですm(__)m

明日もご来店お待ちしております。

大相撲9月場所13日目。
今日は琴奨菊関、残念でした…。
これで8勝5敗です。
明日はポイント通常通り。
なんだか今、逸ノ城っていう力士がえらいことになってるらしいですよ。
今日、鶴竜を破ってひょっとしたらひょっとする!?
明日は白鵬戦。
ちょっと気になる。

今後のお休みの予定
9月24日(水)
10月3日(金)
10月14日(火)

次のパンの日は
10月2日(木)です。

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00



iPhoneからの投稿