夏の終わりは花火で締め | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

いい天気でした。
有明海の花火大会も無事に開催されて良かったですね(^^)
これであと夏休みも残すところ1日。

杏里ファームさんのバニラアイスが本日届きました。
アフォガート、チョコバナナソーダフロート再開しております。
どうぞよろしくお願いします!

花火と言えば、今年大ブレイクの筒井時正玩具花火製造所さん。
9月にまたこちらでイベントあります。
題して
「筒井時正玩具花火製造所×ニコパン納涼祭(仮)」
詳しくはFacebookページをご覧ください。
今度は夕方~夜がメイン。

《現在決まっている豪華出店者》

■大塚カレーと珈琲ユキコ(カレー)
■キチココ(どらやき)
■kotokoto kitchen(初物!新生姜の販売、自家製新生姜のジンジャーエール)
■Sachi(麻ひもバック、布小物)
■だるま(お好み焼き、焼きそば)
■ちくちっく(人にも自然にも優しい石けんで作るシャボン玉インスタレーションとちくごの商品販売)
■徳永農園(無農薬野菜)
■ニコパン(パン)
■猫の手舎(カキ氷、フローズンソーダ、ジャム)
■野歩ほん(創作焼き鳥、のり弁、ドリンク各種)
■稗島珈琲店(珈琲と焼き菓子と古道具)
■深草(お野菜たっぷりトマトチキンカレー、コーディアルドリンク、サングリア)
■ベトナムごはんNe'-ne(アジアンおつまみ)
■フランシュマン(アクセサリー、雑貨)
■むかご(体に優しいおやつ)
■ムトー商店(珈琲といろいろドリンク)
■ラッコルト(オリーブのオリーブオイル漬け、オリーブ塩水漬け、オリーブ茶)
■Lus cafe(ルスバーガー)

Facebookよりコピーしました。
たくさんおいしそうなものがありそうですねえ~。
私も出店させてもらいます。
ドリンクってなってますが、当日変わるかも(笑)
何もしてなかったりして。

時間は15時~20時半まで。
最後には打ち上げ花火上がるみたいですよ!
\ドーン!/
夏の終わりはこちらの花火で締めくくってください(^^)

また近くなったらお知らせします。
3連休の真ん中ですが、ぜひ、ご予定あけておいてくださいね~。

では、明日は8月最後で夏休み最後の日。
お疲れ様のコーヒーでも飲みに来てください(^^)
心よりお待ちしています。

今後のお休みの予定
9月4日(木)
9月14日(日)花火の筒井さんとこでのイベントに出店の為

次のパンの日は調整中です。

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00