コーヒー、ラムネ、金平糖 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m



近くの小学校はもう夏休みの宿題の提出が終わったそうです。

昨日も今日も登校していました。

夏休み最後の一週間って、ただの一週間とは違うのに!

地区によってはラジオ体操も短いところがあるとか。

今の小学校事情を知らないので

皆様のお話、勉強になります(`_´)ゞ



久しぶりに来てくれたお子さんが真っ黒に日焼けしてたり

あ~、夏休みも終わるのか…

とか思ったりして。

別に私の夏休みではないんですけどね。



かわいいレターセット入荷しました。

20140827-213653.jpg

左から

コーヒー豆

ラムネ

金平糖



便箋の全面にプリントしてあります。

それぞれの便箋に合う封筒が付いてます。

コーヒー豆の便箋には麻袋模様の封筒。

ラムネの便箋には包み紙フィルム風の封筒。

金平糖の便箋にはグラシン紙の封筒。



ラムネと金平糖の封筒は透けていて

中身が見えるので

「あれ?ラムネのプレゼントかしら?」

てな感じになったりして(笑)



ムダにお手紙書きたくなりますね。

それぞれ324円です。



明日もご来店お待ちしております。



今後のお休みの予定

8月29日(金)

9月4日(木)

9月14日(日)花火の筒井さんとこでのイベントに出店の為



次のパンの日は調整中です。



ムトー商店

柳川市新町37

080-4280-6107

mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)



open 10:00 close 19:00