ニコパンうちわどうぞ〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m



また雨が降ったりやんだり。

不安定なお天気にも関わらずありがとうございました(>_<)

20140821-213621.jpg今日も美味しそうなパンたちがたくさん✨

ベーコンエッグバーガーが来てた…。

食べたかったな…。

そしてそして、パンと一緒にこちらも届きました!

20140821-213824.jpg

ニコパンのうちわー!

先日のニコパン夏祭りで限定で配ってあったうちわー!

いつもムトー商店でニコパンを買ってくださるお客様にどうぞ…。

とのことでした。

ありがとうニコパンさん!

お子さんたちも大喜びで持って帰ってくれました(^^)

まだもう少しではありますが残ってますので

どうぞお持ち帰りくださいね♪

まだまだ暑いので活躍しますよ!



そしてそして、昨日に引き続き心苦しいのですが

明日も開店時間を遅らせていただきます。



20140821-214234.jpg

12時開店とさせていただきます。

すみません、どうしても歯医者に行かなくてはならなくて…
ひょっとしたら早く終わるかもしれないので
その時はできるだけ早くお店開けます!
歯医者さんは意外と
「はやっ!」
ってゆーくらいに早く終わる時ありますからね。
でもわからないのでとりあえず12時でよろしくお願いしますm(__)m

ほんと自分勝手で申し訳ございません汗
明日もご来店お待ちしております!

今後のお休みの予定
8月29日(金)
9月4日(木)
9月14日(日)花火の筒井さんとこでのイベントに出店の為

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00