夏への未練は… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(__)m

お盆休みも佳境に入りました。
だいぶ涼しく感じるようになりました。
いよいよ秋の訪れか?

9月9日は重陽の節句。
またの名を菊の節句。
菊柄の手ぬぐいを出しました。

20140816-210459.jpg
左から丸菊、大菊づくし、大菊。


20140816-210648.jpg
菊は花びらがいっぱいで綺麗ですね。
個人的に菊は誕生花なので少し思い入れがあります。
多分そうだったと思います…。
菊の節句は邪気を払い長寿を願います。
額に入れてもいいですよね~♪
色合いも落ち着いていて秋らしいです。
それぞれ972円です。

そして、かわいいハロウィン手ぬぐいも\(^o^)/

20140816-211551.jpg
左がハロウィンの館、
右がハロウィン小紋。
ハロウィンの館は今年の新柄ですよ!
紫かわいい!
この紫と黄色の組み合わせナイス!

20140816-212209.jpg
ハロウィンの館1080円、ハロウィン小紋972円です。

夏が終わるのは寂しいですが…。
夏への未練は秋の手ぬぐいで拭い去ります!

明日もご来店お待ちしております。


今後のお休みの予定
8月20日(水)ナイトマーケットin8momに参加のため
8月21日(木)は11:30~の営業とさせていただきます。
8月29日(金)

次のパンの日は
8月21日(木)12時から

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00