明日へ向かって | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

降りそで降らない。
思わせぶりだわ。
もてあそばれてる。
そんなお天気ですね。

予告通りサッカー手ぬぐい再入荷しました。
photo:01

photo:02

photo:03

*サッカーボール 864円
*豆絞りNIPPON 864円
*蹴球手習帳 1080円
*カードならべ 972円
*GOAL!? 864円

そしてこちらは初めて入荷です。
photo:04

額装 蹴球 1296円
お侍さんが富士山をバックにサッカーに興じてます。
イカすグッド!
壮大な富士山にモダンなサムライブルーの侍。
世界へGOーー!!
明日へ向かってGOーー!!
完璧です。
いや、パーペキ。
これ飾っときゃ勝つに違いない。
もうこれは今飾るしかないです。
今飾らずしていつ飾る!

サッカー観戦も盛り上がること間違いなし!
こちらはW杯限定柄なので今しかありません。
そうですよね。
W杯が無ければこんな柄の手ぬぐいが生まれることもなかったかも。
気になる方はお早めに(^^)

明日、13日(金)はお休みをいただきます。
また土曜日にお待ちしております!

今後のお休みの予定
6月13日(金)
6月21日(土)キャンドルナイト燈明の夜参加のため
6月23日(月)
7月6日(日)ニコパン夏祭り参加のため

次のパンの日は
6月19日(木)12時から

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
open 10:00 close 19:00