どんこ舟があるだけで | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店誠にありがとうございました(^^)

昨日の雨から一転ものすごい快晴晴れ
暑かったですね~。
桜もほぼ満開!
昨日からあっちゅーまに開いてるし。
photo:01

なぜかどんこ舟がありました。
なんでしょうか。
おもてなしでしょうか。
写真撮る人へのサービスでしょうか。
わかんないけど何となく舟があるだけで
柳川らしい風景になります。

週末雨模様みたいなので明日が見頃かもしれませんね。

今日はニコパンさんのパンの日でした食パン食パン
photo:02

今日もた~くさんのパンが届きました!
でもあっという間に
photo:03

春休みということもあり
子供さんも多く賑やかでしたよ~音譜
ありがとうございました(^^)
次は来週の木曜日。
4月3日です。
よろしくお願いします\(^o^)/

明日28日(金)はお休みをいただきます。
また明後日お待ちしております!

お休みのお知らせ
3月28日(金)
4月4日(金)
4月9日(水)は都合により18時閉店
4月13日(日)



ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00

不定休







iPhoneからの投稿