川龍の黒エビチリとイチジク杏仁豆腐 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

学校も終わったみたいで子供達が元気に走り回ってます。
少子化ってゆーのはウソでは無いかというくらい
この辺は子供さんが多いような気がします。
気のせいかな。
でも鬼ごっこしてる小学生見てると和やかな気持ちになりますね。

先日、食べめせ柳川のスタンプラリーをまたしました。
まだやってんのかい!って感じですか。
まだやってるんですね~。
今月いっぱいです。
長期間やってくれるおかげでだいぶ溜まりました。

この間はル・カフェ・パティスリーさくらさんで
柳川真えびのパテ入りフォカッチャサンドをいただきました。
NO写真です。
美味しかったです!
2ポイントGETグッド!

その夜、中華料理の川龍さんへ。
こちらでは海苔を使った黒エビチリと
ハイビスカス、イチジク、金木犀を使ったジャムが乗った杏仁豆腐を。
photo:03

これ杏仁豆腐。
うんま!
去年は川龍さんのあまおう杏仁豆腐が人気投票1位でしたよね。
確か。
「今年も1位狙ってます?」
って聞いたら、今年はご主人ちょっと弱気でした…笑

川龍さんはいつも笑顔で迎えてくれてサービス精神おおせいで
もちろんお料理も美味しくて
私ももっと頑張らないとっていう気持ちにさせられます。

よ~し、がんばるぞー\(^o^)/
とりあえず5口貯めたぞー\(^o^)/
photo:02

もうこんなもんかな。

みなさん、貯めました?

明日もご来店お待ちしています!

4月2日の柳川まり作りワークショップは
おかげさまで定員いっぱいになりました!
お申し込みしてくださったお客様、ありがとうございます(^^)
楽しみです音譜

お休みのお知らせ
3月28日(金)
4月4日(金)
4月13日(日)

次のパンの日は
再びイレギュラーではありますが
3月27日(木)12時からです。
よろしくお願いします。

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00

不定休





iPhoneからの投稿