二科展のチケット販売中〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店誠にありがとうございました!

今日もドラマ、宮本武蔵やってますね。

お雛様水上パレードでたくさんの方がお店の前を通って行かれました。
すごかったですね~!
さすがメインイベント。
レール&ハイクのお客様もたくさん寄っていただき楽しかったです音譜
レール&ハイクに参加された方で8kmも歩いたっていう方も。
すごーい!
今日はまた暑かったから疲れたでしょうね…。
アイスキャンデーを買ってまた歩いて行かれました。
ありがとうございました~♪

今日は二科展のお知らせです。
photo:01

チケット販売中です!
なんでウチで販売しているかといいますと
柳川マステお掘散歩やムトー商店手ぬぐいのデザインを担当した
垣外波瑠香(かきそとはるか)さんの作品が入選しまして展示してあるんです。
photo:03

ほ~、すごーい。
おめでとう!ハルカさん!
デザイン部門だそうです。
どんな作品なのかは見に行かないとわからない。

柳川在住のデザイナーも頑張ってます。
photo:02

3月25日(火)~30日(日)まで
福岡市美術館にて。
前売り券は600円です。
興味のある方はお気軽にどうぞ(^^)

柳川マステお掘散歩ですが、おかげさまで完売いたしまして欠品しております。
こんな柳川観光シーズンで遠方からたくさんの方が来られるというのに
商品がないことに大変申し訳なく思ってますあせる
ただいま、また違う色で発注しております。
出来上がるのは来月の後半から5月になるかと思います。
今度は何色かはどうぞお楽しみに!
通販をするかどうかもまだ検討中であります。
垣外共々がんばります!
ので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

大相撲3月場所8日目。
琴奨菊関、今日もまた残念でした。
これで5勝3敗。
明日はポイント通常通りです。

明日もご来店お待ちしています!

お休みのお知らせ
3月19日(水)
3月21日(土)は都合により17時閉店
3月28日(金)
4月4日(金)
4月13日(日)

次のパンの日は
再びイレギュラーではありますが
3月27日(木)12時からです。
よろしくお願いします。


ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休


iPhoneからの投稿