クローバー占い | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も、絶好の行楽日和にご来店ありがとうございましたm(__)m

いい天気でした。
ポカポカして思わず外に出てしまいます。
photo:01

店の裏の水門付近の様子。
だいぶ水が引いてきました。
photo:02

今日は朝から掘割清掃活動をされてありました。
お疲れ様でしたm(__)m
参加された方によると色んなゴミが落ちてるそうです。
柳川は観光地ですが結構ゴミとか多いような気が…。
店の前の道路とか毎日のようにタバコの吸殻が落ちています。
金沢とか全くゴミ落ちてなかったような記憶がありますが。
そういえば、近所のご主人でしょっちゅう散歩しながら
ゴミ拾いをしていらっしゃる方がいました。
素晴らしい。
私もせめて自分のまわりだけでも日頃からゴミ拾いしようと思います。

最近花壇にチューリップを植えましたチューリップピンク
photo:03

ちゃんと咲くかなあ…。
ミントとガジュマルだけはニョキニョキ育つんですがね。
うまくいけばピンクのチューリップが咲きます音譜

これはとある方から頂いたクローバークローバー
photo:04

3種類のクローバーで
ビューティ、マリッジ、エレガンス。
私に必要なものらしいです。
ちょっと油断するとすぐしおれてきます。
なんの根拠も無いですが
このクローバーの元気具合でその日の運勢を占ってます。
最近エレガンスがへたってきてます。
基本、どれもへたってますが(笑)

絶対に枯らしてなるもんか!

明日もご来店お待ちしています。

お休みのお知らせ
2月19日(水)
2月27日(木)
3月1日(土)イベント辻門市場参加のため(マルショク跡地)

次のパンの日
2月20日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿