おすすめミニチュアチョコ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

まだ冷蔵ショーケースの上には招き猫がいます。
このままになりそうで怖いです。
早く片付けます。

明日からまた寒くなるようですね。
もうすぐバレンタインデーですよ!
ソワソワラブラブ
って、私は全然そんなタイプでは無いですけど(笑)
でもなんとなくソワソワしときます。

今時はお友達にあげることの方が多いようですね。
これ、オススメです。
photo:01

ハーシーのミニチュアーズ。
4種の小さいチョコが入ってます。
*ライスチョコ
*ピーナッツチョコ
*ダークチョコ
*ミルクチョコ
大体の私のパターンはライスチョコが先に無くなる。
なるべくバランス良く食べようと心掛けるけどやっぱ好きなものから食べます。

小さいのがいくつも入っているのでばら撒くのに最適だと思いますグッド!

あと、こちらも。
photo:02

キスチョコです。
あだち珈琲のドリップバッグコーヒーと合わせてあげるのもオススメです。
photo:03

ハーシー ミニチュアーズ 380円。
ハーシー キスチョコレート 380円。
あだち珈琲ドリップバッグ(ブレンド) 105円、デカフェ 140円。

小さくてもかわいいおいしいチョコとコーヒーで楽しいバレンタインデーを!

明日4日(火)はお休みをいただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

お休みのお知らせ
2月4日(火)
2月12日(水)
2月19日(水)
2月27日(木)

次のパンの日
2月6日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿