チョコレートでFly Away | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

ついにカイロ2枚貼り。
靴下は2枚履き。
最近先っちょだけの5本指ソックスを愛用してます。
調子いいです。

ほんと、寒いとチョコが恋しくて恋しくて。
気がつきゃチョコばっかり~。
photo:07

ラウシュチョコ、欠品してましたが再入荷!
各160円。
カカオ60%のアマカドスティックが一番人気。
photo:08

ローカー トルティーナシリーズのホワイト入荷!
ホワイトチョコってゆー響きにはそそられます。
なんてゆーか特別感?
でも普通のチョコありきのホワイトチョコ。
シリーズにホワイトがあるかないかでテンションは変わってきます。
もちろんアゲアゲですアップ
ウエハースの間にヘーゼルナッツクリームが挟まっており
全体をホワイトチョコでコーティングしてあります。
疲れた時に食べた時の破壊力は言うまでもありません。
各110円です。
photo:09

ハーシー ミルクチョコレートキングサイズ。
ノーマルとアーモンドが入ってるタイプの2種類です。
いわゆるザ・板チョコチョコレート
一気に食べると鼻血ブーかもです。
バッグに忍ばせて少しずつ食べたいですねグッド!
各250円です。
photo:10

M&M'sチョコのエムチューブ。
プラスチックの容器に入ってます。
必ず振りたくなります。
フタが閉まるので持ち歩きにグーグッド!
110円です。

当店には基本食べ物はコーヒーに合う甘い物しか置いてないので
たまにしょっぱいのを食べたくて食べたくておかしくなりそうな時があります。
きっとお客様もそうかもしれないと思い、コーヒーには合わないけどとりあえず。
photo:11

スナイダースのクリーミーキャラメル、チェダーチーズ、シーソルト&クラックドペッパー。
プレッツェルです。
キャラメルは甘いけどチーズとペッパーはおつまみにもいいですね!
ペッパーは相当しょっぱいです。
おいしいです!
各130円です。
photo:12

ウォーカーのショートブレッド。
今回頼んだ分のラウンド(右)の方の模様が変わっていました。
前はシンプルなかわいいお花みたいな模様だったのに、
なぜか変なパイナポーみたいのに…。
ま、味は変わらないでしょうが笑
ちょっとがっかり?みたいな?

いや~、チョコはいいですね!

明日11日はお休みをいただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

また日曜日にお待ちしております。

お休みのお知らせ
1月11日(土)
1月14日(火)
1月24日(金)

次のパンの日
1月16日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休