ちょっと大きいブックカバー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日もポカポカ。
今週末はだいぶ冷えるようですね。
今のうち。

そんな寒い時はお家でこたつに入って読書ですね。
素敵なブックカバーを付けるとなおのことよし!
photo:01

ハラボーさんに作ってもらいましたグッド!
柳川まり手ぬぐいとムトー手ぬぐいで。

でもでも、サイズが
photo:02

文庫本には大きいです汗
がーん。
あ、ちなみにこちらの本はお客様が貸してくださった本です。
おいしいお店が載ってます。
photo:03

大コミックサイズですね。

あまりコミックにカバーは付けること無いかもしれないけど(笑)
電車で読みたいけど恥ずかしい時に使ってください!

それぞれ1400円です。

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
11月30日(土)は都合により18時閉店
12月2日(月)
12月11日(水)
12月20日(金)

次のパンの日
12月5日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休