今日は相撲でわいてました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

パンの日でした。
おかげさまで今日も完売御礼m(__)m
カレーパンもありましたね~♪
写真は撮り損ねたのですが他に
クリームパン、ベーグルサンド、ホットドッグ、ごまいもパンなどなど
今日はラスクも数種届いてました。
ラスクは明日もまだありますのでおやつにどうぞ(^^)

次のパンの日は12月5日(木)です。
よろしくお願いします!

今日のTwitterの私のタイムラインがやたら相撲で埋まりました。
ポールマッカートニーさんが懸賞を出していたからです。
福岡公演の前に相撲観戦してありましたよね。
photo:01

photo:02

photo:03

テレビで見たかった…。

あだち珈琲の社長もポールの福岡公演に行ったと自慢していました。
今日は東京ドームかな。

ってことで、こちらの商品をオススメします。
photo:04

つるミソさんの相撲味噌と相撲手ぬぐい。
ポールとは全く関係ない!

余談ですが今日、我が家はちゃんこ鍋でした。
冷蔵庫には相撲味噌が無かったので
同じつるミソさんの激辛味噌ハイカラを入れてみました。
うん、味に変化が出て美味しかったです音譜
ここは相撲味噌を試してみたかったけど。
ハイカラはやっぱ豆乳鍋が今のところ一番合うような気がします。
色々試している途中ですパー
また何か試したらご報告いたします。

相撲味噌315円
相撲手ぬぐい945円

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
11月23日(土)
11月30日(土)は都合により18時閉店
12月2日(月)
12月11日(水)
12月20日(金)

次のパンの日
12月4日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿