ドリアンサイダー再入荷しました♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

朝晩寒いですね~。
早くも布団から出るのが億劫になってきました。

でも今日のお昼はなかなかの暑さでした。
週末のお天気は大丈夫かな?

明日と明後日で愛嬌挨拶は終わりです。
また宗茂くんが登場しますよ~音譜

辻町でも何やらあるみたいで盛り上がるといいなあ…。
またジャンケンしてかわいいバッチをGETしてください!
photo:01

またまた極秘情報なんですが、宗茂くんの控え室はムトー商店となっております(笑)
ポケモンで言えばサトシの家。
なので、遭遇する確率大!
先週、不具合があったアプリのGPS機能もバッチリなのでぜひ活用してください(^^)

スタンプラリーもラストスパートよろしくお願いします\(^o^)/

そしてそして、ドリアンサイダー再入荷しました音譜
photo:02

いや~、充実してるわ。
寒くなったのにサイダーが充実してるわ。
なんだかんだでまた入荷してしまいました。
ドリアンサイダー。
そう、臭いあいつ。
たま~に、お客様からリクエストをいただきますから入れてみました。
注文したらメーカーさんから
「大丈夫ですか?」
って言われました。
えー!そんなバカな(笑)

これは手土産にいいと思います。
おすすめです。

では、明日もお赤飯とおなますをご用意してお待ちしておりますm(__)m
あ!日曜日にはイムスタンのかぼちゃのマフィンが届きます音譜
去年の愛嬌挨拶限定で作ってもらったマフィン。
めちゃくちゃ美味しかったんですよ!
こちらもお客様からリクエストがありお願いしました。
これは1日限りとなります。
量もそんなにたくさんありませんのでお見逃し無く!

ではでは、明日も愛嬌挨拶でご来店お待ちしておりますm(__)m

お休みのお知らせ
10月21日(月)
10月28日(月)秋を食べようの会inトリドリの為*定員いっぱいになりました。
11月5日(火)
11月12日(火)
11月23日(土)

次のパンの日
10月17日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休







iPhoneからの投稿