明日から始まります | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も3連休初日にご来店ありがとうございました!

今日、お客様とガラスの仮面の話になり、
柳川人でキャスティングするなら誰がいいかとか
何の生産性もない話をしていました。しかし、どうしても主人公のマヤの適役が思い浮かばず。
結論として蒼井優にゲスト出演してもらうことになりました。

マヤの絶対的な条件として「恋愛体質であること」があります。
安達祐実もいいけど今なら蒼井優かな。

ま、こんなこたあどうでもいいですが明日から大相撲始まります!
また柳川出身大関、琴奨菊関応援企画やります!
琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍チョキってゆーのをやります。
把瑠都関が引退したのはとても残念であります。
その分盛り上げてもらいたいですね。

琴奨菊関を応援してポイントもいっぱい集めてください\(^o^)/
明日から始まるのでもし明日の初日琴奨菊関が勝ちましたら
その瞬間からポイント2倍にさせていただきます。

また楽しみが増えますね音譜

ローカーミニシリーズ入荷しております。全種類揃えてみましたビックリマーク
photo:01

各105円です。
食べ切りサイズでコーヒーにもすごく合うウエハースです。

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
9月23日(月・祝)
10月5日(土)
10月15日(火)

次のニコパンの日は19日(木)12時からです食パン

10月10日は平井正也さんの投げ銭ライブうたってポン!
14時スタート!詳しくはこちら→ポン!
よろしくお願いします。

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
OPEN 10:00~19:00
不定休