坂田屋4兄弟 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

先日、坂田屋さんまたテレビで紹介されてたようです。
そのおかげで米せんぺいは生産が追いついてないとか2ヶ月待ちだとか聞きました。
ホントに!?
疑っている(笑)

そんな米せんぺい、ムトー商店オリジナルミニサイズ再入荷しました。
photo:01

あまおうたよりも再入荷!

ただいま坂田屋さんのお菓子揃い踏みです音譜
おっと!わらび餅もあった!
坂田屋5兄弟や。

米せんぺいはだいぶ年の離れたお兄さん。
きな粉ばんも~は心優しい控えめな長女。
きな粉餅ばんも~は天真爛漫自己主張の強い次女。
あまおうたよりはマイペースな3女。
柳川きな粉わらび餅は優等生な末っ子弟。

って感じですかね。

ご飯の大関の琴奨菊さんがみんなを見守っているかのようです。
もうすぐ大相撲始まりますよ~ビックリマーク

坂田屋さんにはもっともっといろんなお菓子ありますけどね。
親戚のおじちゃんおばちゃんがいっぱいいます。

もうすぐ栗きんとんの季節がやってきますね。
楽しみです音譜
そちらは坂田屋へどうぞ~。

手土産にも持ってこいの坂田屋さんのお菓子、おすすめです。

明日もご来店お待ちしております^ ^

お休みのお知らせ
9月13日(金)
9月23日(月・祝)
10月5日(土)

次のニコパンの日は19日(木)12時からです食パン

よろしくお願いします。

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
OPEN 10:00~19:00
不定休


iPhoneからの投稿