直樹な手ぬぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

今日はまた暑くなりましたね。
油断させます。

今日は月曜日。
昨日は日曜日。
日曜日と言えば半沢直樹。
この間、お客様と何のドラマを見ているかの話をしていたら
「直樹見てますよ~。」
とおっしゃって。
な、なおき!?
超フランク!
そう言えばこのお客様は中井貴一のことも貴一って言ってました。
いつも楽しいお話聞かせてもらってます音譜

半沢直樹のことを考えながら発注してみました。
ネジ手ぬぐい。
photo:05

半沢直樹といえばネジ。
つるべが作ったネジ。
深読みしすぎたかもしれません。
狙いを間違えたかもしれません。
独りよがり。ひとり相撲。

以前も一度入れてましたが再度入荷。
よく広げて見てみるとネジが降り降り積もる~。
photo:01

マイナスネジにプラスネジにナットが降り降り積もる~。
photo:02

マイナスネジと言えば当店の内装をしてくれた野村建設さん略してノムケンさん。

マイナスネジにこだわります。
photo:03

角度もこだわります。
10時20分か1時40分。
photo:04

マイナス思考大工。

以前この手ぬぐいをプレゼントしました。
ちゃんと使ってもらえてるかなあ…。

1枚840円です。
直樹がいつもネジを持ち歩いているように
この手ぬぐいを持ち歩いてみてはいかがでしょうか?
手をふけるのでネジより役に立つと思います。

先日、かまわぬの移動販売車CARまわぬに会えちゃいました~♪
photo:06

感動。
これはただの自慢でした。
すみませんm(__)m

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
9月13日(金)
9月23日(月・祝)
10月5日(土)

次のニコパンの日は19日(木)12時~です食パン



iPhoneからの投稿