激アツニコパンこどもなつまつり | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

いや~、暑かった。
ですね。
そんな暑い中、ニコパンこどもなつまつりにご来場ありがとうございました!

今までのイベントの中で一番暑かったのではないでしょうかあせる
その暑さもありなんだか変なテンションになってたし(笑)
photo:01

ムトー商店、超気合い入れてゴザ敷いて看板も書いて参戦!
もはやドリンク販売はついで!
photo:02

子どもちゃんたちもほとんどが初めてする子ばかりで夢中になってました音譜
photo:04

大人も真剣さー。

やっぱ難しかったようで成功者は合計4名。
そのうち一人は大人。
photo:03

やったね\(^o^)/

みんな何回もしてくれました(笑)
結構途中からおまけしすぎて何が何やらもうどうにでもなれーって感じでした(-_-)
暑かったってゆーことで正常な判断力が無かったな。

かたぬき、余ったのでいつかお店でもやりたいと思います。

ニコパンさんは揚げパンまつりー!
photo:05

photo:06

袋にもこの日の為にスタンプ押してありました!
やったね、GETできました音譜
カレーパンを初めて食べたのですがもう最高に美味しかったんですよ目
中にゆで卵が入ってて絶妙なバランスψ(`∇´)ψ
もう一回食べたいー!ってなりました。
カレーパンの写真はありませんが。

あと、なんちゃってビールも堪能しましたよ。
photo:07

いえーいグッド!
このギンビスの枝豆スナックも衝撃的においしかった(笑)
ギンビスはアスパラだけやなかったんですね~。

ホントに暑い中、皆様ありがとうございました(^^)
出店者さん、ニコパンさんお疲れ様でした。
またひとつ夏の思い出ができました。
もう少しで夏休みも終わりですね~。

そして、次はトリドリさんとのイベントです!
まだもう少しお席空いてます。
ぜひ夏の思い出をもうひとつ増やしましょ\(^o^)/
詳しくは→「コーヒーに合うランチを楽しむ会


明日は通常営業です。
イムスタンさんのラムレーズンのチーズケーキ入荷します音譜
お楽しみに!
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
8月26日(月)トリドリさんとの企画「コーヒーに合うランチを楽しむ会」開催の為
8月30日(金)
9月3日、4日
9月13日
9月23日

よろしくお願いします。






iPhoneからの投稿