楽しかったどんこBBQ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました!

今日で7月も終わり。
明日から8月ですね。
FNSうたの夏まつり、見はじめたら止まりません。
八代亜紀の残酷な天使のテーゼに鳥肌。

明日はパンの日です\(^o^)/
ニコパンさんのパン12時頃に入荷いたしますのでコーヒーと一緒によろしくお願いします音譜

昨日、柳川観光振興プロジェクトチームでの企画どんこBBQ決行されましたビックリマーク
どんこBBQとは川下りをしながらBBQをするというなんとも楽しい企画です。
どんこビア、どんこジャズ、どんこカフェに続いてどんこBBQ!

今回はメンバーだけでこじんまりと開催。
photo:02

船会社さんが七輪までは用意してくださります。
今回は城門観光さんにお世話になりました。
お肉はメンバーでもあるお肉屋さん清柳食産さんから。
photo:03

柳川和牛と柳川美豚です音譜
ひゃっほー!
めちゃくちゃおいしかった!
photo:01

夕方からなので風も気持ち良く涼しかったですよ~音譜
外堀を通ったので並倉前も通過~。
photo:07

本人の希望により目線を入れてます(笑)
やっぱ酔っ払いばかりになってしまったので絵面がキタナイ汗
すみません(´Д` )

観光振興プロジェクトチームメンバーには
酒蔵さん、和菓子屋さん、お肉屋さん、蒲鉾屋さんがおりますので食べ物には困りません。
やっぱここは焼きますね。
photo:05

米せんぺい。

後半は日も落ちてとっても景色が綺麗でしたキラキラ
いつもの川下りでは体験できない感覚。
始めはお肉ばかりに夢中になっておりましたが
最後の方は柳川の掘割の新たな美しさ素晴らしさを発見できたのではと思います。
そして、新たな川下りの楽しみ方も。

夜の掘割にもたくさん工夫がされてありました。
行灯を置いてあったり、ナイアガラ的なものがしてあったり
知らないこともたくさんありました。
皆さん、川下りされる方に楽しんでもらえるように色々考えてある!
これぞおもてなしの精神でありますね。
photo:06

あまり綺麗な写真を撮れてないことが残念ですが
誰でも予約すれば納涼船、BBQはできます。
途中、納涼船を楽しんであるお客様とも何艘かすれ違いましたよ~。

ぜひ、仲良しの皆さんでどんこBBQやってみてはいかがでしょうか?

すみません、詳しいお値段については把握しておらずここでは言えませんが汗

それでは、明日はパンの日、皆様のご来店をお待ちしております!

お休みのお知らせ
8月5日(月)
8月12日(月)
*お盆は休まず営業します。
8月18日(日)
8月20日(火)ニコパンさんでイベント予定
8月26日(月)トリドリさんとの企画を予定

よろしくお願いします。






iPhoneからの投稿