塩気が欲しい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました!

雨が降ると覚悟していたのに1滴も降りませんでしたね。

暑いと塩分を欲します。
最近は甘いおやつばかりだったのでしょっぱい系のおやつも仕入れましたグッド!
photo:01

スナイダースのキャラメル味、チーズ味、マスタード味。
ペンステイトの塩味とサワークリーム味。

どちらもプレッツェル。

スナイダースは
photo:02

粉砕タイプ。
たまにでっかいのがあると嬉しい音譜
ペンステイトは
photo:03

ミニチュアタイプ。
嬉しい食べ切りサイズ音譜

どちらも食感が楽しくて止まらな~い。

水分と一緒に塩分も補給してください(`_´)ゞ

店の前のヒマワリくんたちがより一層かわいいんです。最近。
photo:04

ここを毎日通るのが楽しいです。
自然と顔がほころびますニコニコ
このひまわりの後ろを歩いてる人を見るのもウキウキします音譜
ずっと咲いてるといいのに…ヒマワリ
photo:05

店側のヒマワリくんたちも花を開きました。
夜は夜でかわいいラブラブ
photo:06

誰もいなかったらスキップして帰りたいところですが
私も人目を気にするタイプなのでガマンしました。
みんなでスキップしたらいいかもですね。

新町の皆さんが植えられたヒマワリくん。
ここを通る人達の気持ちを明るくしてくれますキラキラ
お花の力はすごいです。
やっと先日、店の花壇にもヒマワリの種を植えました。
少し芽が出てきてます。
遅咲きのひまわりを目指します!

歩道のヒマワリはもう少し咲いてそうです。
ぜひ一度車でもいいので藤吉の交差点側から西に向かって走ってみてください。
ヒマワリくんたちがみんなこっちを向いててかわいいですよビックリマーク

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
7月30日(火)
8月5日(月)
8月12日(月)
*お盆は休まず営業します。
8月18日(日)
8月26日(月)

次のパンの日は8月1日(木)です

よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿