待望のドリップバッグ登場。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雨の中ご来店いただきありがとうございました!

雨の日にも来ていただけること、本当に感謝ですm(_ _)m

美味しいコーヒー飲みたいけど淹れるの面倒だなあ…。
ってゆーことありますよね。
私は多々あります。

そんな時はこれ!
photo:01


あだち珈琲のドリップバッグです。
カップにそのままセットして1カップ分コーヒーを淹れることができますコーヒー

中身はブレンドです。

手土産にもいいですよね。
お見舞いの時とかオススメですグッド!

1個105円です。

先日お知らせしましたガラスの仮面カルタ大会
参加者、集まらないもんですねえ~叫び
ヤバイっす。
このままではハラボーさんとまさかの二人カルタ大会っす。
これではもはや大会ではないっす。
参加希望者モトム!

今一度詳細を…。
【日程】5月24日(金)10:00~12:00くらいまで
【場所】ムトー商店
【参加費】無料
【参加条件】ガラスの仮面を全巻読んでいてこのカルタを楽しめるくらいの愛があること

お待ちしておりますm(_ _)m

大相撲5月場所8日目。
琴奨菊関、今日も勝ちましたクラッカー
これで6勝2敗となりました。
明日もポイント2倍ですチョキチョキ

お休みのお知らせ
5月21日(火)アロマで癒しフェスタ in荻島ビル1階参加の為
5月22日(水)
5月31日(金)
6月1日(土)フリーマーケットin真勝寺参加の為→イベント終了次第お店開けます!
6月9日(日)みつばちとアリスのガーデンマルシェ in御花に参加の為

よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿