27日(土)28日(日)はお休みいただきます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も風の強い中ご来店いただきありがとうございました。

明日から早い方はゴールデンウイークですね。
みなさん、どこかにお出掛けされるんでしょうね…。

庄分酢さんの酢蔵開きもありますね。
中山の大藤まつりもいいでしょうね。

わたしはお出掛けするというわけではないのですが、
家の都合で27日(土)28日(日)の2日間お休みをいただきます。
勝手な都合ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
photo:01

コースターも新調音譜
ハラボーさんに作ってもらいました。
自分は作れません!
表は手ぬぐいで裏は絣です。

29日(月・祝)昭和の日にまたご来店お待ちしております(^^)
お休みのお知らせ
4月27日(土)
4月28日(日)
5月7日(火)
5月13日(月)
5月21日(火)アロマで癒しフェスタに参加のため

毎月第1第3木曜日はニコパンさんのパンの日です。12時に入荷。

よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿