柳川手ぬぐい手提げ入荷しました♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました(^^)

家庭訪問や授業参観などまだまだ皆様お忙しい時期なんですねえ。
あっという間にGWがやってきます。
4月の連休は27日と28日の2日間都合によりお休みをいただきます。
5月の連休はずっと開けておりますので里帰りをされる方、
遠出したくないという方はぜひ当店へお立ち寄りくださいm(_ _)m
柳川は水天宮さんがありますね。

久しぶりにハラボー さんの手ぬぐい雑貨入りました音譜
photo:01

パクパクバネポーチ。
内側と上の部分は久留米絣を使用してあります。
それぞれひとつずつです。
photo:02

こちらは手ぬぐい1枚で作った手提げ。
船頭さん手ぬぐいは裏と表で柄が全然違うから2倍楽しめる(笑)
photo:03

逆さまになるのは否めない…。
しかし、この逆さまがいいんです。
一見なんの柄がわからないってゆー。
物を入れるとこんな感じになって面白いビックリマーク
屋根瓦やなまこ壁はチェック柄で格子はストライプに見えます。
photo:04

柳川を主張されたい方はこちらを表に
photo:05

バッチをつけたくなるこの空間マジックグッド!
鳥のバッチとかいいかも。

ムトー手ぬぐいのもいい感じです。
photo:06

モデルはハラボーさんドキドキ
わざわざ自転車引っ張り出して演出。
カゴにチラシのごみが入ってるのは見逃してください。
あえてロゴマークは持ち手の部分にパー
目立たないから恥ずかしくないですよ~。

ちょっとお買い物に行く時とかに使いやすいですよ自転車

パクパクバネポーチ 各1000円
手ぬぐい手提げ 船頭さんとムトー→各1300円、柳川まり→1500円

ハラボーさん、お仲間と5月12日にイベントされるらしいです。
作家さんが集まり、ルスカフェさんと猫の手舎さんによるBBQもあるとか。
なんだ、BBQって!
ただ自分達がやりたいだけでは?(笑)
でも楽しそう…。
詳しくはハラボーさんのブログに書いてあるかも。です。
ハラボーブログ

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
4月27日(土)
4月28日(日)法事の為
5月7日(火)
5月13日(月)*変更しました!

毎月第1第3木曜日はニコパンさんのパンの日です。12時に入荷。

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿