コドリさんのかわいいやつ入荷♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました(^^)

今日と明日は大川の木工まつりですね。
きっと大川市は盛り上がっていることでしょう。
柳川も、お天気が良かったので歩いて散策してある方も多かったです音譜

かわいいの入荷しましたビックリマーク
photo:01

コドリさんっていう作家ユニットさんの物です。
切り絵作家のコドモペーパーさんといつもウチに納品してくれてるririさん。
合わせてコドリさんであります。

左上と左下のは鳥モチーフのブローチです。
右上の鳥はヘアピン。
ネコのもヘアピンです。
素材はフェルト。

いや~ん、どれもかわいい!
ネコちゃんかわいい!

当たり前ですがどれも一点もの。

春なんでこのかわいいアクセを付けて飛び出しちゃいましょー\(^o^)/
(笑)

明日もご来店心よりお待ちしております!
お休みのお知らせ
4月19日(金)
4月27日(土)
4月28日(日)法事の為

毎月第1第3木曜日はニコパンさんのパンの日です。12時に入荷。

よろしくお願いしますm(_ _)m






iPhoneからの投稿