MoKuさんの入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今日も冷えますね~。
カイロ2枚貼り復活。

寒い時はスープ。

スープを混ぜ混ぜするのにちょうどいいMoku-furnitureさんの木製マドラー入荷しました~♪
あと、ティースプーンとフォークも。
photo:01

木って、温かみを感じますね音譜
ありきたりの言葉ですが。

今回の分よりMoKuさんの刻印が入ってますグッド!
photo:02

かっこいいビックリマーク

マドラー、スプーン、フォークそれぞれ800円です。

大相撲初場所千秋楽でしたね。
琴奨菊関、最後は無事に勝ち越して終わりました音譜
明日はポイント2倍ですチョキチョキ
今日、おすもう金太郎飴をお客様に差し上げてたのですが、
明日も引き続きくばりまーす\(^o^)/

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

お休みのお知らせ
2月1日(金)
2月8日(金)

よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿