むつごろうラーメン明日発売(^^) | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

先日、お知らせしました夜明茶屋さんの新商品「むつごろうラーメン」がいよいよ明日発売開始ですクラッカー
photo:01

ウチにも届きましたよ~音譜

バラ売りと、箱入り。
箱入りは4袋入っています。
箱のデザインはむつごろうクッキーやカバ印アイスキャンデー、
こどもびいるなどのパッケージを手掛けているウィローの浅羽さんですビックリマーク

別に隠していたわけではないのですが、ウチのロゴマークも浅羽さんにお願いしたものですグッド!

むつごろうがラーメンを食べている…。
かわいいですよね~ラブラブ
しかも自分でどんぶりに入って出汁を取ってるし(笑)
なんともブラックユーモア!

こちらはむつごろう.comのホームページからお借りした画像。
photo:02

むつごろうラーメンにむつごろうの甘露煮をトッピングしてあります。

私も昨日食べましたラーメン
あっさりしてておいしかったですよ!
魚介の出汁がでて、有明海のミネラルを感じました( ̄^ ̄)ゞ
私はバラ干しのりをトッピングしました。

そして、スープだけでなく麺にもこだわりが。
福岡県産の小麦を使ってあります。
麺もおいしかった。

箱は裏と表で縦型と横型のデザインになっています。
2倍楽しめます。

むつごろうラーメン1袋262円。
箱入りは1050円です。

お土産に喜ばれること間違いなし!
もちろん自分用でもニコニコ

大相撲初場所12日目。
琴奨菊関、残念でした叫び
これで6勝6敗になりました。
白鵬関も負けて2敗になってました(´Д` )
明日はポイント通常通りです。

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
2月1日(金)
2月8日(金)

よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿