カワイイやつ入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました(^^)

柳川は全然雪など降りませんでしたね。
同じ筑後地域でも違うものです。
田んぼばっかりの平地ですからね。

カワイイのが入ってきましたよラブラブ
photo:01

ハラボーさん作のパッチンどめ。
フェルトでできてます。
トリさんかわゆい~ラブラブ
なかなか自分は付けるタイプではありませんが誰かに付けたいな~音譜

それぞれ600円です。

photo:02

そして、こちらはririさん作のシュシュとバレッタ。
素材は絣です。
バレッタ、懐かしい…。
私は髪の毛が多くてよく弾けてました。
大人なシュシュグッド!
写真では伝わりづらいですが、なかなか手の込んだ一品。
絣をうまく使ってあります。
ぜひ、手に取ってご覧ください。
こちらは850円~です。

今度、ririさんがワークショップをされるそうです。
場所は御花の近くのちゃんてぃっくさん。
バレンタイン前企画らしい…。
バレンタイン!

何をされるかというと、
こころ潤い講座Ⅱ
「ひみつの香りdeスイートタイム」
photo:03

ねり香水とそれを入れるケースを作るワークショップのようです。
チョコを渡す時にはこのねり香水を付けて、彼の心をあなたのものに…。
ステキな企画です。

ねり香水はアロマフェスタなどで私もお世話になっている椛島さん。
ケース作りをririさんが。
そして、ケーキセットもついてきます。
ちゃんてぃっくの中にはカフェもありまして、手作りお菓子と共にお茶できるんですよ!
月俣さんというかわいらしい女性がやってあります音譜
ウチにもよく遊びに来てくださります。
ケーキセットはその月俣さんが。

ねり香水とケースも作って、ケーキセットもいただけて、それでお値段1500円ビックリマーク

日時は2月9日(土)14時から
場所は、ちゃんてぃっく柳川市上隅町18-19(うなぎの大東さんのお隣です)
お問い合わせは 090-4294-6316(田島さんまで)

お時間があって興味のある方はぜひお気軽に問い合わせてみてくださいね(^^)
このワークショップには行けなくてもぜひ、ちゃんてぃっくさんにも遊びに行かれてみてください音譜
ririさんは大体ここにいます。
他のワークショップも色々やられてありますよ~。

大相撲初場所6日目。
琴奨菊関勝ちました\(^o^)/
やったね、こうでなくっちゃ!
これで4勝2敗となりました。
明日はポイント2倍ですチョキチョキ

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
1月23日(水)
2月1日(金)
2月8日(金)

1月21日(月)は都合により17時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿