2012年営業終了 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで今年も無事に楽しく営業を終えることができました音譜

今年最後にお忙しい中飲みにきてくださったり、
挨拶に来てくださったりと、もう「ありがたい」の一言につきます。

「良いお年を~♪」と言いつつ、また来てもらったり(笑)
何回良いお年をって言わせるんですか!

今年はお店を始めて2年目。
たくさんの方と出会うことができました。

わっかもんの主張や(笑)
観光振興プロジェクトチームに参加させてもらったりことにより
市の取り組みに少し関わらせてもらえました。

そして7月には豪雨災害もあり、
今までやったことのない経験をすることができたし
色んなことを考えたりもしました。

去年の今頃ニコパンさんとの焼肉忘年会で2012年の目標を
「売り上げ倍増と妄想のしすぎをやめる。」
にしていたのですが、どちらも達成できませんでした汗

来年も支えてくださる方々への感謝の気持ちと
新しいことにチャレンジする気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

私の2012年を一言で表すなら
「愛嬌挨拶」
です。

一年、本当にありがとうございました。
来年もみんな笑顔で仲良く愛嬌挨拶の精神でよろしくお願いします(^^)

年始は1月3日10時からの営業です。






iPhoneからの投稿