お魚クッキー、コレ何だ。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今日も柳川はポカポカ陽気。
のぼせそうでした。
そして日が落ちると寒い…。

先日、何気に夜明茶屋さんのザ・有明海クッキーを眺めていたら
photo:01

おや!これ何だ!

見慣れぬ魚がビックリマーク

このシャープなヒレからするとエツやないか?
Twitterで、
「これ何や?」
と呟いたら1人のフォロワーさんが
「アゴでしょ?」
と。

「いやいや、有明海にアゴはいないでしょ。社長教えてー!」

と、夜明茶屋の金子社長に投げかけたら
「エツじゃー!有明海にアゴはいない。」
と返信いただきましたm(_ _)m

お付き合いいただきありがとうございました。

どうやら、クッキーも26種あるようです。
シールだけかと思った。

すごいなあ…。
こんなことなら売れる前に全部チェックしておくべきだった…汗

お魚の勉強にもなるなあにひひ
photo:02


夜明茶屋さんのザ・有明海クッキー。
有明海のお魚のクッキーが5枚とお魚シールが入って680円です。
手土産にうってつけの商品です。
年の瀬にいかがでしょうか?

明日、21日(水)はお休みをいただきます。

大相撲九州場所10日目。
琴奨菊関は負けてしまいました(´Д` )
これで6勝4敗です。
がんばれー!

お休みのお知らせ
11月29日(木)
12月7日(金)

よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿