ムトー手ぬぐいの使い方 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もすごい天気の中、ご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

雨風がすごくて変な天気でしたね。
こんな日にもお客様に来ていただけて本当にありがたいです。

ムトー手ぬぐい、ご好評いただいております。
皆様どのように使っていただけていますでしょうか?
私は2枚縫い合わせてクロスにしています。

先日、ステキに使ってくださってあるお客様が音譜
photo:01

いつもお持ち帰りでポットにコーヒー2杯分注文していただいてます。
そのポットのカバーをムトー手ぬぐいで作ってありましたラブラブ

ポットもかわいいキラキラ

コーヒーがこぼれて白い所がシミになったそうですが
「それもまたコーヒー豆がコーヒー色に染まっていいかも」って言ってありましたビックリマーク
なるほど目
ステキだー\(^o^)/

このお客様はいつもオシャレでステキなんです。

そして、また別の日…。
photo:02

今度はバッグを!!
反対側はギンガムチェックの普通の生地で。
そして、くまモンがさり気なく-_-b

いや~、嬉しいですラブラブ
みなさん、上手ですよね~。
勉強になります。

こうやって、買っていただいたあとに実際使ってもらってるのを
目の当たりにすると本当に嬉しいです。

可愛がってくださってありがとうございます(^^)

また新しい使い方をしてある方はおしえてください!

大相撲九州場所3日目。
琴奨菊関の結果は…
見事勝ちました~クラッカー
これで2勝1敗です。
明日もポイント2倍ですチョキ

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
11月21日(水)
11月29日(木)

11月15日(木)は都合により18時閉店です。

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿