湯呑みみたいな巾着 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も御足元の悪い中ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

気持ちいいくらいの雨でしたね。

今日やっとガラスの仮面49巻を手に入れました。
本当はガラスの仮面名セリフカルタも同時発売だったのですが
さすがに柳川には無いようです叫び
いつかムトー商店でガラかめカルタ大会をやるという野望を密かに抱いてます。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

この人もガラかめファンの一人です。
いつもかわいい小物を作ってくれるはらボーさんです。
はらボーさんもう読んだかなあ。

そのはらボーさんの新しい商品が入りました~音譜
photo:01

新しいムトー手ぬぐいで作ってもらったトートバッグとパクパクバネポーチ。
そして、下の方のは柳川印の絞り巾着ラブラブ
まるで昔のお湯呑みみたいでかわいいですよね~キラキラ
かわゆいわ~。
はらボーさんは同じ型の巾着にお店のポイントカードを入れて使っているそうです。
う~ん、わたしなら印鑑入れとかいいかも。

こんな風に紹介しておきながらなんですが
トートバッグはすでにお買い上げいただき、今はもうございませんm(_ _)m
ご了承くださいませ。

あと、愛嬌挨拶限定の愛嬌挨拶ばんも~。
餅入りが好評の為只今欠品しております。
明日18日の夕方にまた再入荷する予定です。
よろしくお願いします。

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
10月22日(月)
10月29日(月)
11月3日(土)はイベント秋色マルシェIN筑後恋木神社に参加の為





iPhoneからの投稿