ひまわり園のひまわりが… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました\(^o^)/

今日は土用の丑の日でしたね。
私もヨガール高石さんからうなぎの骨をいただきました。
(決してイヤミではありませんよパー)

柳川ひまわり園のひまわりもいよいよ7部咲きヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
見頃を迎えております。
photo:02



明日28日(土)は10時からと14時から
先着100名様ずつにひまわりの種をプレゼントプレゼント

29日(日)14時からは景品付きゲーム大会ベル

イベント目白押し!

もう今度の土日を逃す訳にはいかないですね!

そして、よりめせ柳川の駅でもあるムトー商店にひまわり園のひまわりが届きました~音譜
しかしながら、また私の残念ぶりが発揮されました。

昨日持って来てもらったばかりなのに
photo:01

ぎゃぼーん。
全然元気出さない。
ちゃんと水切りしましたよパー

途中でお客様が来られたり、タイミングがなかなか合わずしばらく放置していたからかなあ。

でも植物だからすぐ水吸い上げて元気になるやろ、と思っていたら
次の日もこのまま。
やっぱダメや。
わたし、ダメなんや。

しかも今日、ひまわりを持って来てくれた観光課の方に
このひまわりを見られ呆れられてしまいました汗
いや~、すみません。

本当はひまわりを飾ってひまわり園のPRをしなくてはならないのに
これでは逆効果ですねえ(笑)

ウチのひまわりはこんな感じですが、
橋本町のひまわり園はとっても元気に上を向いておりますアップ

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ音譜

明日もご来店お待ちしております。
明日は大川市ヴィラベルディでの夜市に参加の為15時半に閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

お休みのお知らせ
7月30日(月)
8月8日(水)
8月13日(月)

8月18日(土)は都合により18時閉店。

よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿