桃くわアイスキャンデー入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日ももっすごい雨が降る中ご来店いただき誠に誠にありがとうございました!
本当にこんな日にもお客様に来ていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

車を降りられた瞬間土砂降りになるお客様もいらっしゃれば
店を出た瞬間に雨が上がるお客様も…。

なんだか、お天気にかなりもてあそばれているような。
自然の力にはどうすることもできませんね汗

新しく椛島氷菓さんのアイスキャンデー「桃・くわ味」が入荷しました音譜
photo:01


「くわ」ってどんなん‼?
う~ん、お客様に説明できない。
なのでちゃんと味見はしますパー
仕事です、あくまでも。

お味は桃のまろやかさがあり優しい甘みと香りラブラブ
すこ~しフルーツの酸味もあってとても爽やかな後味ですキラキラ

ジメジメな毎日ですが、アイスキャンデーで爽やかな気分になりませんか?

昨日、リニューアルオープンした椛島氷菓さんこと
杏里ファームさんの杏里農園に行ってきました!
photo:02

こちらのお店のようすはまた近いうち報告します!
柳川の楽園バナナ

明日から3連休ですね。
お出掛けでお疲れになりましたらふっと一息つきに来てくださいラブラブ

明日もご来店お待ちしております。
大相撲名古屋場所6日目。
琴奨菊関勝ちましたクラッカー
これで5勝1敗になりました。
明日もポイント2倍ですチョキ

お休みのお知らせ
7月20日(金)
7月30日(月)

7月19日(木)は都合により17時オーダーストップ17時半閉店。
7月28日(土)は大川市ヴィラベルディでの夜市に参加するため15時半閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿