恋愛運がアップするチャーム入荷〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雨が降る中ご来店いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

雨が降るとおセンチになりますね。

天然石のステキな商品入りました~音譜
photo:01


こちらも柳川在住のアクセサリー作家まみこさんのものです。
まだ若いのにとてもしっかりしていて頑張り屋さんでめっちゃかわいい女性ですラブラブ

携帯のストラップやお財布のジッパーに付けられるチャームです。

天然石にはそれぞれ意味があります。
これはローズクォーツとキャッツアイで恋愛運ドキドキ
photo:02

あまりにボロい携帯なのでまみこさんの天然石のパワーで浄化してもらおうと思います。
携帯のボロさ以前に今だに魁皇ストラップを捨てきれない所に問題があるかもしれません。

その他、金運、健康運、対人運、仕事運、魔除けなど…
目的に応じてお選び下さい音譜

金運アップのチャームはおサイフに
photo:03

ちょっとしたワンポイントになるし開けやすくなっていいかもグッド!

天然石のジッパーチャームは480円~です。

お買い求めやすいビーズのチャームもあります。
photo:04

こちらは各380円なのでお子様へのちょっとしたプレゼントにもグーっグッド!
ペンケースにぜひとも付けてもらいたいですねビックリマーク

今回は私の希望でチャームにしてもらいましたが、
普段はブレスレット、ピアス、イヤリング、ペンダントなど
ステキなアクセサリーを作ってあります音譜
ネットショップもありますし、オーダーメイドも受けてありますので
ぜひまみこさんのHPを覗いてみて下さい(^^)→まみこさんのHP

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは
26日(火)

7月8日(日)ほとめきマルシェ
inあだち珈琲久留米店に参加の為

短縮営業の日のお知らせ
28日(木)17時半オーダーストップ18時閉店
29日(金)17時オーダーストップ17時半閉店
よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿