数量限定スイーツあります! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお休みさせていただきました。

明日(12日火曜日)は数量超限定で

プリンビックリマーク200円
バニラシフォンケーキビックリマーク250円
抹茶豆乳シフォンケーキビックリマーク250円
スティックチーズケーキビックリマーク200円

があります!
いつもおいしい焼き菓子を作ってくださるアンクルスリーズさんが作ってくれましたo(^▽^)o
どれもおいしいですよ~ラブラブ

冷蔵ショーケースに入っておりますので
ぜひドリンクと共にお楽しみくださいませm(_ _)m
ご来店お待ちしております音譜
photo:01

ゆり祭り行ってきました。
色んな色のゆりが咲き誇っていましたよ~音譜
切り花や球根も販売してあり盛況でした。
ぜひ行かれてみてください(^^)



iPhoneからの投稿