ドリアンサイダー入荷しました♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

何度かごく少数の方からリクエストをいただいていましたこれを入荷してみました。
photo:01

友桝飲料さんのドリアンサイダーです音譜

今まで避けてきたのですが、なんだか見えないものに背中を押され
入荷してしまいました。

飲んだことも無いし、そもそもドリアン自体も食べたことありません。
ひとりで飲んでもつまらんしなあ。
と思っていたらハラボーさんが納品に来たので、
ハラボーさんと一緒に飲みましたグッド!
(ハラボーさんが買って。)
photo:02

気持ち、外を向いて飲んでます。

これは、飲まんとわからん!ってやつです。
なんとも説明がしにくい。
というか飲んで欲しい…。

ひとくち飲んだらお口の中にドリアンの香りが広がります。
(実際に本物の香りを嗅いだことがないのでこれがドリアンの香りだと認識)

ぜひみんなでワイワイ飲んでもらいたい一品です音譜
盛り上がること間違いないですよチョキ

そして、ハラボーさんの新作はこちら
photo:03

柳川鞠柄の手ぬぐいのパクパクポーチと名刺入れ。

「柳川」の文字が裏返しなのはミスではありませんよ。
これは「柳川を裏まで知ってください」という意味らしいですよラブラブ
私的には「柳川を裏から見る」という意味も付け足したいと思いますパー

夏らしく麻の生地を使ってありますよ。
オススメです!

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
6月2日(土)
6月11日(月)
6月16日(日)燈明の夜in真勝寺に参加の為
6月14日(木)は都合により17時半オーダーストップ18時閉店

よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿