アロマで癒しフェスタの報告♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日はお足元の悪い中、アロマで癒しフェスタにご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m

午後からは雨も上がり、たくさんのお客様で大賑わいでした音譜
photo:01

photo:02

ハンドマッサージ気持ち良さそー!
やってるのはウチのミニキャンドルを作ってくれた、はな*はなさん。
photo:03

ネイルはウチの店の近所でいつもご贔屓にしてもらってる、なにわ美容院さん。
photo:04

なんか人気だったカラーボトルの占い。私もやってみたかったけどお客さんが絶えなかったのでずっと対角線上から眺めてました目

会場となっていたのは立花うどんさんの隣の荻島ビル1階、アロハパーク。
photo:05

ここでアロハが繰りひろげてあります。

だから一番上の写真にも「ハワイアンライブ」ビックリマークって書いてあります。

お土産にルームスプレーを作って帰りました。
誘ってくださった椛島さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました音譜

皆さん、癒されて帰られましたかねえ~。
今日、抹茶ラテも出してたのですがうっかり全部使ってしまいました。
原料を入荷するのに若干時間がかかる為、しばらく抹茶ラテがご提供できません汗
大変申し訳ないですm(_ _)m
いつも抹茶ラテをご注文くださる方、これを機会に違うのも試してみてください\(^o^)/
って、自分のミスを棚に上げる。

大相撲5月場所10日目。
琴奨菊関、残念ながら負けてしまいました叫び
う~ん、これで7勝3敗になりました。
明日はポイントは通常通りです。
明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m

店休日のお知らせ
5月19日(土)どんこCAFE準備の為
5月20日(日)どんこCAFE参加の為
どんこCAFE のTwitterやってますビックリマーク
アカウントは@yanagawa_kanpro です!
どんこCAFE情報を随時つぶやいてます。

どんこCAFEのチケット、当店にて絶賛発売中です音譜
11時の回は完売いたしました。
週間天気予報では、どうやら曇りのようですよくもり
暑すぎず一番良いかもしれない音譜
そして明日(16日)どんこCAFEのテレビ取材あります。
放送は明日の夕方RKBさんです。
どんな感じかそれで分かると思います(^^)
時間あったら見てみて下さいm(_ _)m

短縮営業のお知らせ
5月17日(木)都合により18時までの営業

よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿