大川お番茶会のやさい番茶入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も春休みに入ったばかりの日にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

また少し寒い一日でしたね。
そんな日にピッタリのこんなお茶入荷しました。
photo:01

以前から、人気商品でもあった「香ばし茶」の大川お番茶会 さんの新商品です音譜

その名も「やさい番茶」
大根と柚子と生姜のお番茶→冷え性改善の効果
ごぼうと黒大豆のお番茶→便秘解消、肥満改善の効果
そして、以前ブログで少しお伝えした、ひしと黒大豆のお番茶→滋養強壮、健胃作用の効果

どれも今までに見たこともないお茶ですよね~ビックリマーク
お味はそれぞれの素材の味がそのまま活きている感じですグッド!
ちなみにこれらは全て1回分で180円です。
2~3煎飲めます。
このやさい番茶のすごいところは、お茶として飲んだ後は食べることができるというところです。
浅漬けやおみそ汁の具などアレンジして使ってください(^^)

そして、今回より香ばし茶も名前やパッケージを一新!
photo:02

内容量が増えて一袋650円です。
左が以前の香ばし茶、やさい番茶のレモングラスと大豆→血行促進、疲労回復の効果
右はレモングラスと生姜→血行促進、新陳代謝を活発にしダイエットの効果
手前のは1回分で大豆の方が180円で生姜の方が160円です。

1回分のお試しサイズはちょっとしたおみやげに添えるのにいいですねチョキ

ぜひお試しください(^^)

なお、大川お番茶会さんのホームページが出来上がっております。
こちらがまたとてもステキなんですラブラブ
お茶の効能などもより詳しく書いてあります。
よかったらのぞいてみてくださいm(_ _)m
大川お番茶会HP

大相撲3月場所13日目。
琴奨菊関、残念ながら負けてしまいましたドクロ
う~ん、あしたは千秋楽か…。
花火が聞きたいなあ。
よって、明日もポイントは通常通りです。

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは4月3日(火)です。
よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿