気付けば3月場所初日。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も静かな日曜日にご来店いただきありがとうございました。

とても天気が良くて、静かな一日でした。
風だけは強かったですが。

なんか色々考えていたらウッカリ忘れていました。
今日から始まっていました。
大相撲3月場所。
あちゃーです。

今回ももちろん琴奨菊関勝手に応援企画やりますグッド!
場所中、柳川市出身大関琴奨菊関が勝ちましたら
次の日当店のポイントを2倍にしますチョキ

そしてそして、今日はバッチリ勝ちましたクラッカー
よし!
出だしはオッケーアップ
よって、明日はポイント2倍です。

なんだか久しぶりだなあ。
これから2週間、大関を応援しましょうね音譜
そしてコーヒー飲んでポイント貯めてくださいねビックリマーク
photo:01

「ご飯の大関」もうすぐ販売終了するらしいですよ。
今のウチにどうぞm(_ _)m

明日もご来店心よりお待ちしております。
お休みのお知らせ
16日(金)
23日(金)
よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿