明日はガラスマグネット作ります | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もうるう年の2月最後の日にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

明日、3月1日は以前お知らせいたしました「オリジナルガラスマグネットを作ろう」をやります音譜

その為、大変申し訳ございませんがオープンから12時くらいまで
ドリンクはお持ち帰りのみとさせていただきますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。

ご参加されるお客様、ステキなマグネットを作りましょうね。
どんな作品ができるか今から楽しみです音譜

そして、今日の朝柳川の掘割の水門が開門されました。
photo:01

水をせき止められていた板をはずすと同時に
水がドババババーーーッと流れだし
まるでウォータースライダーのようでしたビックリマーク
この日の川下りは流れが早かったようです。
朝から水門回りはザワザワしていて
なんだか一日中せわしない日でしたあせる

明日からまた本格的にさげもん巡りが始まります。
さらに柳川の街がにぎやかになりますラブラブ

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
3月4日(日)八女市明永寺でのイベント、テラコヤノミノイチ参加の為。
3月8日(木)

よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿