キラキラフェスタでした(^^) | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は柳川市大和町ヒラカワショールームさんでキラキラフェスタというイベントでした。
ご来場くださったお客様、ありがとうございました~音譜
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

私はWAMさんの限定版キラキラエナジースムージーでキラキラになりました~キラキラ

主催のマールさん、はなはなさん、
会場のヒラカワさんお世話になりましたm(_ _)m
また、こちらのヒラカワショールームさんではたくさんワークショップを開かれてあります。

また機会がありましたらこちらでご紹介できたらと思います(^^)

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
28日(火)
3月4日(日)八女市明永寺でのイベント、テラコヤノミノイチ参加の為。
3月8日(木)
よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿