ネコロブネコ入荷〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただき誠にありがとうございました(^^)

いや~、今日もポカポカいい天気晴れでした。

ネコロブネコいっぱい入荷しました。
photo:01

レターセット、一筆箋、ポストカード、グラシンバッグなどなど…
あまりの可愛さに調子に乗って注文してしまいました汗

まあ、はっきり言ってポストカードに関して言えば
ネコロブネコが邪魔でほとんど文字を書けませんパー

他にもハートやコーヒー柄のグラシンバッグも入ってきてますラブラブ
photo:02

グラシンバッグは油が染みないし、食用インクで印刷してあるので
チョコレートやクッキーを入れても大丈夫グッド!

もうすぐバレンタインデー。
手作りお菓子を入れてプレゼントしちゃおっかなあ…音譜

明日もご来店お待ちしております。
1月30日(月)から2月2日(木)の間、
トイレ周りの工事の為勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿